ブログ

今日のブログは私の友人によるものである。

(執筆ありがとう!!)

 

わたしの友達がブログをはじめた。
実のところ少し驚いた。というのもSNS全盛期の今、ブログというのは一時代前のツールのような気がしていたからである。少し懐かしい感じすら覚える「ブログ」という言葉は2005年の新語・流行語大賞のトップテン入賞を果たしている。もう随分前のことである。
しかしながら今、わたしはブログの良さを再確認している。SNSとは違い、文字数制限にとらわれないなかで彼女の紡ぐ文章はとても生き生きとしている。よりたくさんの情報を持ってして、みずみずしい感性にじっくりとふれることができる。
きっとわたしだけでなくたくさんの人がそう思うことだろう。現に彼女のブログには、彼女の文章を待つたくさんの読者がいる。
願わくば、無理のない範囲でこれからも書き続けてもらいたいと思う。
1日の終わりにすてきな文章を、いつもありがとう。

 

ほんとうにありがとう(T . T)

嬉しすぎる。。。。

 

先日「ブログやめちゃったの?」と何人かの友人に聞かれたのですが、ここ最近はあまりにも個人的なことを書いてしまっていたのでツイッターにリンクを載せてなかったのです…すみません(汗)

 

このブログのURLはプロフィールのところに一応貼ったので、個人的なのでも読みたいと言ってくれた友人にはそこから飛んでほしいです笑

このブログを読んでくれている方、本当にありがとうございます…いつもくだらないことしか書けず何だか申し訳ないです…。(T . T)