アリスの国

今日は、友人の誕生日会を「アリスの国」(新宿にあるお店)という場所で行った。

 

このお店、本当に楽しすぎた。お店の内観もメニューもカトラリーも全てアリスの世界観に合わせていて、細かいところまできちんと作り込まれていた!笑  

店員さんもかわいいアリスの衣装で、話し方もおとぎ話の主人公みたいだった。アリスの国では、店員さんを呼ぶとき「すみません〜」と手招きするのではなく、みんなで「アリス〜!」と声をかける。最初はすこし戸惑ってしまったが、だんだん慣れてきて、次第に本当に魔法の国に迷い込んでしまったような気持ちになった。

サービス精神旺盛で最初から最後まで本当に楽しませてくれるこのお店、私はすごく好きだなと思った。

(私の友人たちもずっと笑っていた。このお店を選んでくれた友人、ナイスチョイスすぎた!ありがとう!)

 

今日誕生日を迎えた友人も楽しんでくれていたみたいで、本当によかった。

 

彼女はもともと私の友人の旧友だったのだが、私と彼女はたまたま、ひょんなことから2人で旅行までする仲になった。

人との出会いというのは、予期せぬところから生まれ、それは時に、かけがえのない大切なものへと変わる。

私は彼女のようなすてきな友人を持てたことをとても嬉しく思う。

 

 

今日は本当に楽しかった(๑>◡<๑)!!

 

そして今から課題やらねば(๑>◡<๑)!!