2020-01-01から1年間の記事一覧

内側と外側

親知らず抜歯のために1週間ばかり入院した。 入院中、病院の内側と外側では時間の流れ方が違うように感じた。 院内の入院患者は、それぞれの不自由さを抱えながらゆっくりと闘病・療養生活を送っている。退院の日を心待ちにしながら。 しかし、病室の窓から…

1番の味方

はぁ、なんでよりによって今日なんだろ。 重い。辛い。痛い。 月に一度のあれは、遅れると不安になるけど、いざ 訪れると本当にしんどい。。 こんな暑い日に、バイトを入れてしまった日に、なぜ。。 まあ、仕方のないことだけど。 バイトは大崎駅から歩いて5…

蜂と香水

先日、横浜デートをした。 コロナのこともあって、おでかけデートは久々だった。なんだかすごくワクワクしてて。 それで、出かける直前に滅多につけない香水をかけてしまったのだ。 夕暮れ時の赤レンガ倉庫。 海辺のベンチに2人で座って「なんだかロマンチッ…

10年以上ぶりに「おいでよどうぶつの森」を起動!

最近大人気のゲーム、「あつまれどうぶつの森」は品切れ状態が続いていますね。 私もswitchと「あつまれどうぶつの森」のソフトが欲しい…。 そんな想いから、10年以上ぶりにDSを探し出し、「おいでよどうぶつの森」を起動させてみました! 一時期、姉と一緒…