はっぴーはろうぃん

今日は10/31!

 

普段はインキャの鏡みたいな人間をやっている私だけど、今年はサークルのハロパに参加し、とても楽しい時間を過ごした。

(企画してくれた方に感謝…!)

 

仮装をしていた友人たちはみんな、いつもと違った感じで、みていてとてもハッピーな気持ちになった。

ちなみに、私はインド映画の大ファンということもあり、「インドの女の子」っぽいかんじの仮装をした。私服を組み合わせただけなので分かりにくかったかもしれないけれど…苦笑

 

それはそうと、私は、みんなで集まっていたお店に定期を落とし忘れる、という凡ミスをしてしまった。それに気づいたのは改札のすぐ手前だったのだが、その場にいたかわいくて優しい後輩が、もう一度一緒にお店に戻って探してくれて、無事に定期は見つかった。

(ほんとうにありがとう…!!)

 

今年のハロウィンは平成最後らしい。

来年の今頃は、もう平成ではないし、私は20歳になっている。

ハタチの私は今よりももう少ししっかりした人間になっていたらいいな、と願う。

そして、来年の今日も、笑顔で過ごせていたらいいな、とも思う。

 

はっぴーはろうぃん!