すてきな場所

今日、お気に入りの場所がまたひとつ増えた。

 

私の友人が二子玉川のおしゃれスポットを案内してくれたのだ。

(とても楽しかった!ありがとう!)

 

内緒にしておきたい気もするけれど、紹介しようと思う。

 

二子玉川駅ちかくの蔦屋家電というお店の横の階段を登ると、ちょっと広めの踊り場がある。その踊り場のすこし先に、おしゃれにライトアップされた道があり、その道をまっすぐ歩いていくと、めちゃくちゃ綺麗なスタバと河川敷があるのだ!

すごくすてきな場所なのに人も少なくて穴場!

 

柚子シトラスティーを片手に河川敷の広い空を見上げていると、なんだか胸がいっぱいになった。

ここ最近の疲れがふわーっと取れていく感覚。

友人と積もる話をしながら、川の音に耳を傾け、月をみながらゆっくり歩く。

エモーショナルすぎた!!!!

 

本当にすてきな場所なので、撮影スポットやデートスポットにもなかなかいいと思う。