ストッキング

この季節にスカートを履く場合、たいていはストッキングを着用すると思う。

履かないとちょっと寒いし、いろいろと便利だから私もよく履くのだけど、私が不器用だからなのだろうか…。

今月だけでもう3回はストッキングを破いてしまった!泣

ふとした瞬間に破けてしまい、じわじわ伝染してしまう。

 

ストッキングはわざと破けやすくつくられてるのでは!?と思ってしまう。

破けやすいものを作ることで、またどんどん新しいものを買ってもらおう…!というストッキング会社の戦略なのではないだろうか…!?泣

 

破けてしまったストッキングを捨てるとき、ストッキングの気持ちに思いを馳せる。

買ったばかりなのに捨てるなんてひどいよね…。

次のストッキングはもっと長持ちさせられるように頑張るね。