カラオケ

 

歌うって気持ちいい。

マイクを握って、音楽の波に乗る。

 

べつに歌が得意なわけではないけれど、それでも、なんていうか、気分が高揚する。

 

ちなみに、私は気の知れた仲の人となら自分の好きな曲、そのとき歌いたい曲をを入れる。

ぶりっ子って思われたとしても西野カナのトリセツはやっぱり好きだし、ちょっと大人びた歌詞の曲だってたまには歌いたくなる。

カラオケで西野カナを選ぶ女子はあざといから友達になれない、的なツイートを以前見かけたことがあったけれど、そういう意見は無視する方向でいくつもりだ。

そんなことで友達じゃなくなるような人は私の周りにいないしね!(。☌ᴗ☌。)

 

歌うのも、歌ってるのを聞くのも好きなので、今度だれか一緒にカラオケ行きませんか?(雑な誘い方)