想われニキビ(笑)

 

顎にニキビができてしまった。

 

肌の調子が悪くなると心も荒む。

ブルーな気分になってしまう。

QOLさがりまくり。

もうほんとに凹んじゃう。

なんでかな、ストレスもそんなにないはずなんだけどな…。

 

落ち込んでいると、母に

「”想い想われ振り振られ”、って言うじゃない?きっとそれよ!顎は思われニキビだから、よかったわね♪」

と慰められた。

 

ニキビの場所占いなんかで一喜一憂できるほど子供じゃないんだけどな〜、でも、もうこの際そういうことにしちゃおうかな、だって、そんな風に考えないとけっこう辛いもん!笑

この迷信のおかげで、なんか楽しい気持ちになってきた!!

 

(実際は私のこと想ってくれる人なんてたぶんいないんだけどね!!苦笑)

 

はい!明日もニキビに負けずに頑張ります!